FAQ
よくあるご質問
ご注文について
注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @dot-c.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。
ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @dot-c.jp 」のドメインを指定してください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームにご連絡ください。
領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
可能でございます。
ご希望の旨、備考欄にお知らせください。
ギフト配送は可能ですか?
大変申し訳ございません。
ギフトとしての梱包・配送をご用意しておりません。
お支払い方法について
どのような支払方法がありますか?
クレジットカード払い・Amazon Pay・paypay・LINEpay・メルペイ・楽天ペイ・ペイディ・コンビニ払い(一部コンビニは利用できません)がご利用いただけます。
支払い方法を注文後に変更できますか?
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
配送について
商品はいつ届きますか?
配送先によって異なりますが、通常ご注文後から3~5営業日以内のお届けとなります。
配送会社を選べますか?
佐川急便のみのお届けとなります。
商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
可能でございます。ご希望の日時(※ご注文日から5日目以降)を備考欄にご記載ください。ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
商品の発送はいつ頃になりますか?
ご入金・決済完了後、3営業日以内に発送しております。
日付指定がある場合は、地域にもよりますがおおよそ到着希望日の1〜3日前の発送となります。
商品が届きません。どうすればよいですか?
商品の発送は、受注確定・決済完了確認後2営業日以内の発送となり、商品到着まで3〜5日程お時間がかかります。
発送完了メールが届いているかご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
注文完了後に配送先住所の変更はできますか?
ご注文完了後の配送先住所の変更はできかねます。
※追跡番号より管轄の営業所をご確認いただき配送業者まで直接ご希望のお届け先をお伝えいただけますようお願いします。
なお、お届け先により、お客様負担にて転送料がかかる場合がございます。
ご注文のキャンセル・変更について
注文した内容を変更したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。
予めご了承ください。
注文をキャンセル・返品・交換したいのですができますか?
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。
予めご了承ください。
商品の到着日時を変更したいのですがどうすればよいですか?
注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
発送完了メール送信後の変更は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
商品について
どのような品質の化粧品を取り扱っていますか?
販売商品には以下のものが一部含まれる場合がありますので予めご了承の上、お買い求めください。
※いずれもメーカーにて品質基準をクリアした商品のみ仕入れて販売しております。
- 商品の本体は未使用品ですが、サンプル品や展示に使用した商品。 また、店舗で販売されていた商品
- 商品の本体は未使用品ですが、一部、外箱などにキズ・汚れ・色あせ・変色などがある商品
- メーカーでの生産が終了したなどの理由により、通常の取扱いが完了した商品
- 使用期限が1年未満の商品
商品のカラーについて教えてください。
商品のカラーは、写真と共に詳細に記載しています。
ただし、ご利用のデバイスや画面の設定によっては、実際の商品の色味と若干異なる場合があります。
可能な限り忠実な色味を再現するよう努めていますが、予めご了承ください。
支援について
どんな支援団体がありますか?
環境保護・災害対策・動物保護・社会福祉支援活動などの社会貢献団体に支援を実施しています。
詳しくはこちらをご確認ください。
支援金はどの社会貢献団体の支援に活用されますか?
ご購入時に、支援したい社会貢献団体を選ぶことができます。
社会貢献団体への支援はいつされますか?
6ヶ月ごとを目処としております。